人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならニーニャ 2

霊園でニーニャのお葬式をしました。
さようならニーニャ 2_f0036347_2219266.jpg

両親と弟も来てくれました。

火葬の時係りの人がドアを閉める時
私はたまらなくなって
「ニーニャ!ニーニャ!ありがとう!ありがとう!」と大声で叫んでしまいました。


みんなで骨を拾って「これがしっぽです」と係りの人が教えてくれた骨を見ると
とっても短くってみんなで少し笑っちゃいました。(ごめんね、馬鹿にしたんじゃないよ
ニーニャの可愛いポンポンしっぽの骨は私がちゃんと拾ったからね)


戻って来て簡単に祭壇を作りました。
さようならニーニャ 2_f0036347_22241888.jpg

餌は山盛りです。ニーニャ最期は食べられなかったからね。

家の中はシーーーーーンとしてとっても違和感があります。
ニーニャの幻が出ては消えてをずーっと繰り返しています。

旦那様もそうなのかキョロキョロしてはため息をついて
ポロポロ泣いています。
旦那様がこんなに泣いたのは初めてみました。なので余計に悲しくなります。

夕方うす暗くなって部屋に居るのがますます寂しくなって
私も旦那様も即意見が一致して外食する事にしました。

ウロウロ歩き回って夜空を見上げると
さようならニーニャ 2_f0036347_22494440.jpg

昨日と同じく満月でした。

今は何を見ても何をしても2人共泣いてばかりです。





ニーニャ、今頃どこにいますか?
あの歌のように大きな空をふき渡ってるのかな?
それとも虹の橋を暴走してるかな?
調子に乗って橋から落ちないように~(^^)
ちょっと、おとぼけさんなんだから。

ニーニャ
最期は苦しませてごめんね。
散々癒してもらったのにニーニャに何にもしてあげられなかったと
旦那様と後悔しているよ。
もっともっと長生き出来たよね。

2人共寂しくってずっと泣いてるよ。
ニーニャ。
もう一度だっこしたいよ。
悲しいよ。

ニーニャが居ないと駄目なんだよ。

でもニーニャが心配するといけないので
なるべくこんな事は言わないようにするね。

今だけ許してね。 

ともやんより

by zeki2006tt | 2009-10-04 23:11 | ●愛猫二ーニャ