実家のニャンコは元気元気!

実家が引っ越しをしたのでお祝い持って遊びに行って来ました。

ニャンコ達のストレスを両親がとっても心配してましたが、新居にすぐ慣れて
相変わらずやんちゃ坊主です。

カイト君(11歳です♫この中で一番の甘えん坊)
f0036347_18425061.jpg


ユウちゃん(カイト君の子分だそうで…カイト君の言う事をよく聞くんだってー)
f0036347_18432490.jpg


チャチャ(お人よしお猫よし?(笑)のんびり一番の食いしん坊7㌔!)
f0036347_1844199.jpg



みんなそれぞれに性格があって、それぞれ可愛いーーー♪
チャチャは優しくって、私が「エーンエーン」と下手な芝居で泣き真似をしたら
サーーーっと走って来て、お腹を見せてゴロンゴロンします(^m^)
それが↑の写真です。

猫ってやっぱり可愛いナァ。やっぱり猫が好きだ!と再確認しましたよー。
[PR]

by zeki2006tt | 2010-09-18 19:05 | ●実家のニャン子