40周年。

ワタクシ、10月24日で40歳になりました。

40歳かぁ~。

なんかピンときません(^^;)

ざっと考えて、20歳の子供がいても何ら不思議じゃない年齢と思うと

何か「うわぁーいよいよそんな年代かぁ」とか考えます。

あ、「うわぁー」は嫌な意味合いでは無いです(笑)

ほうれい線が気になったり、白髪が少し出てきたり…今朝3本抜きました(笑)

気になる事は多々ありますが…。

人生これからが勝負ですよね?(^m^)

f0036347_19523741.jpg


手作りケーキでお祝いしました。
(パンケーキ焼いて重ねてクリーム塗っただけですが^m^)

いつも笑顔で感謝の日々を送れたらなぁと思いました。

おっしゃー!40代楽しむぞーー!!
[PR]

by zeki2006tt | 2010-10-25 20:05 | ●私事