人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かし

夜更かし_f0036347_018985.jpg連休になったら、あれもしてこれもしてとワクワクして
飛ばしすぎて、すべてこなしてしまって
とっても退屈な私です。では、日頃出来ない事をやってやろう!と
考えたのが「夜更かし」です。10時半過ぎ近所のビデオ屋へ!
店内、若人しかおりませんでした。

この機会に「チャングムの誓い」を全部見てやっぞ!
と鼻息荒く行ったものの…私と同じ考えの人が多いのか、
チャングム人気なのか全部貸し出し中でありました。トホホ…。
帰りにコンビニで「王将三色アイス」を買いました。懐かしいなぁ~
なんて思いながら食べているのですが…う、うまい!こんな時間に食べるから
尚更美味しく感じます。

それでは只今よりDVD鑑賞致します。
因みにレンタルしたのは「トラック野郎」「男はつらいよ」です。(^m^)渋いでしょ♪夜更かし_f0036347_0291565.jpg
  


                
                 
                  「あたちは先に寝まちゅよ」

by zeki2006tt | 2006-05-04 00:36 | ●私事