4年たちました。


皆様お元気ですか?

今日はニーニャの命日です。


すっかりブログからは離れてしまいました(^^;)だって~ネタの宝庫が天国いっちゃったんだもん。

旦那様は相変わらず元気です(^m^)

ニーニャはある日突然私たちの前に現れたんですが、またそんなご縁がないかなぁ・・・と
近所の野良ちゃんを見るたびにアイコンタクトしますが・・・シャーーと言われたり
走って逃げられたりww



「やっぱりあれは神様が我が家に送り届けてくれたんだよ」と無神論者の旦那様が言うとります。
そんな若干風変りな旦那様のハートもガッチリ鷲掴みするほど、ニーニャは可愛かったんだなぁと
思います(←親ばか)


またいつかニーニャに逢えると信じて・・・・


これから寒くなるので皆様お体ご自愛くださいませ~♪
f0036347_19501267.jpg

[PR]

by zeki2006tt | 2013-10-03 19:49 | ●私事