人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

今日は旦那様の机周りを徹底的に大掃除!

よくもまぁこんなにゴチャゴチャにするなぁヽ( ̄ー ̄ )ノ

旦那様曰く「どこに何があるか把握してるから触らないで」
って事で見て見ぬふりを続けてきましたが、昨晩ニーニャが積み
上げられた書類に飛び乗って雪崩れ事件を起こしたので
ようやく整理してくれる事になりました。

いるものいらないものに仕分け作業をしていたら
ニーニャが「何してるの?」と興味津々。

作業に集中していて、ふとニーニャの事が気になって見渡すと
ニーニャがいません。
「あれ?ニーニャどこ行った?」

大掃除_f0036347_1940361.jpg居場所はすぐに分かったのですが、
暫く2人で
「おーいニーニャどこ行った~」
「いなくなっちゃったどうしよう!」
などと迫真の演技をしていたら
「グルニャン!」と言いながらこっちに走って来ました。

「ここに居るよ~」と言ってたのかなぁ?

その後2人にモミクチャの抱擁をされたニーニャは隣の部屋で大人しくしてくれていました。


             
     

              …大掃除は…まだまだ終わりそうにありません…。

by zeki2006tt | 2006-05-20 19:59 | ●私事