人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!!

ニーニャとお別れしてもう6年経ちます。

月日の経つのは本当に早いですね。

私と旦那様は相変わらず・・・本当に相変わらずです(笑)



たかが猫じゃないかと言う人もいるだろうけど、子供一人失った位のダメージが・・・。

ここのブログでたくさんのお悔やみをいただいて、どれほど救われただろう・・・。
見ず知らずの私の悲しみを共有してくださって、本当にありがとうございました!


もし、また猫ちゃんとご縁があったら今度は後悔しないように・・・天寿を全うさせてやれるように
良い飼い主になりたいなぁ・・・。

by zeki2006tt | 2015-01-14 19:14 | ●私事