人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り小旅行

先日、じいちゃんばあちゃんのお墓参りをかねて私の両親と旦那様の4人で
福知山まで日帰り温泉に行ってきました!


父好みの演歌を聴きながら、高速道路をスイスイスイ~♪
日帰り小旅行_f0036347_18235311.jpg



とっても広~~い墓地で、墓石も全部同じなので
じちゃん、ばあちゃんの所に辿り着くのに迷ってしまいました(^^;)
グレーに見えているのは全部墓石です!何個あるのかなぁ?
日帰り小旅行_f0036347_18352993.jpg

お墓の前でお弁当広げて食べてる人もいましたよ~。
それもいいかも!「今度はそうしようね」などと話しながら温泉へ…


温泉の入り口です。何だかいい雰囲気♪
日帰り小旅行_f0036347_1824738.jpg





「いらっしゃいませ~」と特大招き猫ちゃんがお出迎えしてくれました。
日帰り小旅行_f0036347_18243299.jpg

残念ながら温泉では撮影できませんでした(^^;)
温泉ってやっぱり効能があるようで、皆お肌ツルツル!
毎日入ったら凄い事になりそうです♪(入ってみたいー!)


家に着いたらニーニャはイノシシの様に一直線に走ってお出迎えしてくれました!
「ニャハハハハハ~」←走ると声が揺れて面白い鳴き声(^m^)
日帰り小旅行_f0036347_18483866.jpg

                   「ニャハハハハハ~」

by zeki2006tt | 2006-06-27 18:53 | ●私事