人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ行ってきました。

元旦はお昼から私の実家へ行ってきました。
さあて♪ご馳走食べるぞ~(^m^)

実家へ行ってきました。_f0036347_10213363.jpg
実家へ到着すると最初にカイト君がお出迎えしてくれました。「あけましておめでとニャン」あらあらカイト君、紐でつながれてる~  (^m^)最近、外出禁止令が出てるそうです。



早速みんなでカンパーイ!!いただきまーす\(^▽^)/
実家へ行ってきました。_f0036347_10284543.jpg


カイト君がのそのそっとやって来ました。
お母さんに「抱っこ~」と言って甘えてます。
実家へ行ってきました。_f0036347_10303975.jpg
       「ぼく怒ってるみたいなお顔だけど笑ってるんだよ」

楽しい時間はあっという間ですね~。

残り物はちゃっかり貰って帰って来ました。

カイト君、お父さんとお母さんをヨロシクね。

by zeki2006tt | 2007-01-03 10:37 | ●私事