人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫ニーニャ その205

ニーニャが胃炎になりまして…初めて点滴しました。
猫猫ニーニャ その205_f0036347_14145128.jpg


背中に針を刺されて見る見る背中が膨らんできてビックリしましたが、猫ちゃんの点滴は
こうなんだそうです。一旦背中に薬をため込んで浸透していくんですって!

点滴の間中、箱座りしてお利口さんで感心しました。

はっきりとした原因はわからなかったのですが…。
胃炎だなんて…ストレスがあるのかなぁ。遊んであげるのが少なかったかなぁと
心の中で何度もごめんねと言いました。
ごめんね、ニーニャ(;へ;)


先生に、しばらく背中は膨らんでるけど心配しないでねと言われていたので
家に帰って旦那様に伝えようとした瞬間!

「あーーーっ!!ニーニャの背中がっ!」と騒ぐので
人の話を最後まで聞きなさいと私にたっぷりお説教されましたとさ。
猫猫ニーニャ その205_f0036347_14331254.jpg

                       ショボン

by zeki2006tt | 2008-12-02 14:37 | ●愛猫二ーニャ