カテゴリ:●実家のニャン子( 11 )

実家のニャンコは元気元気!

実家が引っ越しをしたのでお祝い持って遊びに行って来ました。

ニャンコ達のストレスを両親がとっても心配してましたが、新居にすぐ慣れて
相変わらずやんちゃ坊主です。

カイト君(11歳です♫この中で一番の甘えん坊)
f0036347_18425061.jpg


ユウちゃん(カイト君の子分だそうで…カイト君の言う事をよく聞くんだってー)
f0036347_18432490.jpg


チャチャ(お人よしお猫よし?(笑)のんびり一番の食いしん坊7㌔!)
f0036347_1844199.jpg



みんなそれぞれに性格があって、それぞれ可愛いーーー♪
チャチャは優しくって、私が「エーンエーン」と下手な芝居で泣き真似をしたら
サーーーっと走って来て、お腹を見せてゴロンゴロンします(^m^)
それが↑の写真です。

猫ってやっぱり可愛いナァ。やっぱり猫が好きだ!と再確認しましたよー。
[PR]

by zeki2006tt | 2010-09-18 19:05 | ●実家のニャン子

美容整形?

実家からよくニャンコ達の写真が携帯で送られて来るのですが

両親がシャッターチャンスを逃しているのとカメラの性能も良く無いのとで

目を閉じちゃうと↓こんな風にのっぺらぼうさんに写っちゃいます。
f0036347_16312121.jpg



そこでワタクシが美容整形を施してみました(^^)



f0036347_16342876.jpg

おぉ!別人…別猫だぁ(^m^)



ところで…美容整形を繰り返して逃げ居ている殺人犯が今話題ですね。
早く捕まれば良いのになぁ。
素足のまま逃走して何故逃げ切れたのか、資金はどうしてるのか?
謎が多いので気になります。
[PR]

by zeki2006tt | 2009-11-05 16:47 | ●実家のニャン子

ゴージャスな感じ…?

f0036347_743784.jpg

お久しぶりの実家ニャンコです♫
長毛のせいか、何だかゴージャスに見えます(^m^)

相変わらず、よく食べ、暴れ、先住猫のカイト君に叱られては縮こまり(^^)
数秒後には忘れてまた暴れる!そんな生活だそうで…。
お母さんは「やんちゃ坊主めー!」と追いかけまわしてました。

元気で何よりですなぁ~♫


最初は小さかったなぁ~。
f0036347_714260.jpgf0036347_7143447.jpg















かめじろう君の里親募集中ですf0036347_7222556.jpg
[PR]

by zeki2006tt | 2009-09-17 07:11 | ●実家のニャン子

大きい~♪

久々に実家のニャン達です。
↓ユウちゃん。腕が太っ!
f0036347_6391275.jpg


↓チャチャ。モフモフ!
f0036347_6391222.jpg


↓カイト。相変わらずマイペース(^m^)今年で10歳だよ~。
f0036347_6391231.jpg



↓こんなだったのにね(^m^)キャワイイー。
f0036347_6474443.jpg

大きくなるのが早いなぁ~。
[PR]

by zeki2006tt | 2009-05-19 06:39 | ●実家のニャン子

久しぶりの登場です

チャチャとユウちゃんはマスマス元気いっぱいで実家を破壊しまくっているそうです(^m^)
f0036347_948289.jpg
f0036347_9482382.jpg
f0036347_949720.jpg
f0036347_9492199.jpg


因みに
チビ達(体はデカイが…)2人が度が過ぎる暴れ方をしたらカイトが「シャーー!」と一喝して
リーダーシップを発揮しているそうです。
チビ達はシュンと大人しくなるんだって!(^m^)カワイイー。
[PR]

by zeki2006tt | 2008-06-14 10:02 | ●実家のニャン子

急接近!

先住猫のカイト君とチビ猫のチャチャとユウちゃんの仲が非常に気になっていたわけですが…
つい一週間くらい前から、あっさり仲良くなったそうで。
f0036347_17564876.jpg

             「念願のスリーショット!!(ちょっと無理やり?)」


f0036347_17593342.jpg
f0036347_17594419.jpg

チャチャ(上)ユウちゃん(下)どちらも長毛っぽい♪




シッポも長くてフサフサ♪チャチャのシッポ(^m^)
f0036347_1825025.jpg



f0036347_1832268.jpg

すっかり表情が穏やかになったカイト君。チビ達を受け入れてくれてありがとう。
知らない子が突然やって来てイライラしちゃったよね。
弟達をヨロシクね!
[PR]

by zeki2006tt | 2008-02-12 18:07 | ●実家のニャン子

大きくなりました

毎年恒例♪元旦に御節をおよばれに実家へ行ってきました♪

お父さんが最寄り駅まで迎えに来てくれた時、珍しくニット帽をかぶっていたので
聞いてみると、チビ2匹が飛び回ってお父さんのハゲ頭をジャンプ台にして
負傷したそうな(^^;)傷を見せてもらったら、ベタな位、わかり易い引掻き傷(^m^)
タハハ、お父さん子育てご苦労様。
f0036347_22132937.jpg

f0036347_22232731.jpg
←チャチャです。手足が大きい!
f0036347_22234746.jpg

↑ユウちゃんです。

ここをクリックemoticon-0102-bigsmile.gif実家に来た頃はこんな感じでした(下へスクロールして見てね♪)

2人(匹)共、まぁ元気で元気で!レースのカーテンによじ登るは、おもちゃに
ジャンプして飛びつくは…激しかったーー。
相変わらず先住猫のカイト君とはまだ仲良くなれませんが…。
f0036347_22301466.jpg

                  「ニャンだか騒がしいニャ」

次に会う時はもっと大きくなっているだろうなぁ。
[PR]

by zeki2006tt | 2008-01-04 22:44 | ●実家のニャン子

スクスク成長しています。

ユウちゃん、チャチャちゃん。スクスク成長しているようです。

f0036347_18552269.jpg

f0036347_18565973.jpg

f0036347_18554086.jpg

                     チャチャ&ユウ
f0036347_18555695.jpg
f0036347_18561286.jpg




カイト君はというと…
f0036347_1934811.jpg

ユウちゃん、チャチャちゃんは仏間に隔離状態なのでまだ本当のご対面は
していません。
お母さんが餌をあげに仏間へ入ると「ナーオナーオ」と呼ぶんだそうで…(^m^)
猫団子が見られるのはまだまだ先のようです。
[PR]

by zeki2006tt | 2007-11-26 19:09 | ●実家のニャン子

少し大きくなりました

お父さんからまたメールが届きました。
ちょっと見ない間に少し大きくなってるぅ(´m`)キャンワイイ♪
f0036347_13581782.jpg


f0036347_1402373.jpgf0036347_1403595.jpg















ゆうちゃん                             チャチャちゃん


お父さんのお腹の上で2人して運動会してるんですって!
たくさん食べて暴れた後はお父さんのわき腹でスースー寝るそうです。
今度会えるのはお正月かなぁ?大きくなれよー♪
[PR]

by zeki2006tt | 2007-10-31 14:08 | ●実家のニャン子

仔猫ちゃん

仔猫ちゃんに会いに行ってきました!
写真で見て感じた印象より小さくて、軽くてそして…
かわいいーー!!






名前と性別がわかりましたので自己紹介しまーす♪
【ゆうちゃん♂】
f0036347_1049031.jpg
f0036347_10491377.jpg
f0036347_10495879.jpg

↑哺乳瓶を自分で持って飲んでます(^m^)グビグビ良い飲みっぷり!
足が短くってキャワイイんです♪
お父さんが「石原裕次郎ファン」の為「ゆうちゃん」になりました(^m^)



【チャコ♂改めチャチャちゃん←母曰くチャコは言い辛いのだそうで…そうか?(゜д゜)
f0036347_10595878.jpg
f0036347_1102579.jpgf0036347_1103611.jpg











ゆうちゃんの後をついてヨチヨチ歩いてました。「茶色い子」だから「チャコ」でしたが言い辛いとの事で2日で改名!チャチャちゃんです♪

甘えん坊の寂しがりやさんみたいです。

近所の駐車場にダンボールに入れて捨ててあったそうです(;ヘ;)
ゆうちゃん、チャチャちゃんはお家が見つかってラッキーだったけど…。
見つからないままだったら…。
良かったねゆうちゃん。チャチャちゃん!
f0036347_11264896.jpg

                 「たくさん食べて大きくなるんだよ~」



そうそうカイトはというと…。

More おーい、カイトー
[PR]

by zeki2006tt | 2007-10-08 11:28 | ●実家のニャン子