カテゴリ:●私事( 179 )

お久しぶりです!!

ニーニャとお別れしてもう6年経ちます。

月日の経つのは本当に早いですね。

私と旦那様は相変わらず・・・本当に相変わらずです(笑)



たかが猫じゃないかと言う人もいるだろうけど、子供一人失った位のダメージが・・・。

ここのブログでたくさんのお悔やみをいただいて、どれほど救われただろう・・・。
見ず知らずの私の悲しみを共有してくださって、本当にありがとうございました!


もし、また猫ちゃんとご縁があったら今度は後悔しないように・・・天寿を全うさせてやれるように
良い飼い主になりたいなぁ・・・。
[PR]

by zeki2006tt | 2015-01-14 19:14 | ●私事

4年たちました。


皆様お元気ですか?

今日はニーニャの命日です。


すっかりブログからは離れてしまいました(^^;)だって~ネタの宝庫が天国いっちゃったんだもん。

旦那様は相変わらず元気です(^m^)

ニーニャはある日突然私たちの前に現れたんですが、またそんなご縁がないかなぁ・・・と
近所の野良ちゃんを見るたびにアイコンタクトしますが・・・シャーーと言われたり
走って逃げられたりww



「やっぱりあれは神様が我が家に送り届けてくれたんだよ」と無神論者の旦那様が言うとります。
そんな若干風変りな旦那様のハートもガッチリ鷲掴みするほど、ニーニャは可愛かったんだなぁと
思います(←親ばか)


またいつかニーニャに逢えると信じて・・・・


これから寒くなるので皆様お体ご自愛くださいませ~♪
f0036347_19501267.jpg

[PR]

by zeki2006tt | 2013-10-03 19:49 | ●私事

みなさんお元気ですか?

f0036347_20502724.jpg
皆々様!コンニチハ!お元気ですか?久々の行進です♪ツッタカター♪あ、間違えた、更新です(^m^)

私は元気です!今、近所の小さな会社でバリバリ働いています。今月で4年目になります。

ニーニャが天使になって4年経つんだぁ(しみじみ…)


あ、旦那様も元気ですよ!


朝夕と日中の気温差で風邪などひかないようにして下さいね~。
[PR]

by zeki2006tt | 2013-04-11 21:02 | ●私事

あけましておめでとうございます。

久々の更新です♪

新年明けましておめでとうございます!
2011年皆様にとって素晴らしい年となりますように♪


年末、ぜんざいをタラフク食べようと小豆をコトコト炊いていたら
うっかり眠ってしまって、息苦しくて目が覚めたら
目の前真っ白!
あ!とコンロまで行ったら鍋丸焦げ、小豆は水分全て蒸発して
プスンプスンいってました(;д;)

丁度その時旦那様が帰って来て
いつか旦那様がカレー鍋を焦がした時、さんざん責めたので
今度はさんざん責められましたぁ。
火事にならなくて良かったぁ。

それから…
大晦日、電車で実家に向かっていたら
先の駅で人身事故があったらしく電車が止まって
車内で1時間半過ごしました。


何だか色々ハプニング続きの年末でしたが…
2011年は良い年になるよう頑張るぞーーー♪
[PR]

by zeki2006tt | 2011-01-02 19:24 | ●私事

40周年。

ワタクシ、10月24日で40歳になりました。

40歳かぁ~。

なんかピンときません(^^;)

ざっと考えて、20歳の子供がいても何ら不思議じゃない年齢と思うと

何か「うわぁーいよいよそんな年代かぁ」とか考えます。

あ、「うわぁー」は嫌な意味合いでは無いです(笑)

ほうれい線が気になったり、白髪が少し出てきたり…今朝3本抜きました(笑)

気になる事は多々ありますが…。

人生これからが勝負ですよね?(^m^)

f0036347_19523741.jpg


手作りケーキでお祝いしました。
(パンケーキ焼いて重ねてクリーム塗っただけですが^m^)

いつも笑顔で感謝の日々を送れたらなぁと思いました。

おっしゃー!40代楽しむぞーー!!
[PR]

by zeki2006tt | 2010-10-25 20:05 | ●私事

おひさしぶりです!

今年の夏は暑いですね!

皆様いかがお過ごしですか?

私は4月からの新しい仕事にも随分慣れてバリバリ働いています。



ニーニャが居ない生活になかなか慣れなくて、人生の中でここまで

引き摺っているのは初めてです。

でも、旦那様ともニーニャの画像や携帯での動画を時々見ては

「本当に可愛いくて良い子だった」と相変わらず親ばか健在です(^m^)



まだまだ暑い日が続きますので皆様お体ご自愛下さい。
[PR]

by zeki2006tt | 2010-08-17 06:46 | ●私事

インド料理

旦那様と近所のインド料理屋へ行って来ました。

本格的なのは初めてです♫

最初はサモサ、インドのコロッケです。中身はやっぱりカレー味。
f0036347_6391074.jpg

アツアツでうんまぁ~♫


日替わりカレーにしました。
f0036347_6393857.jpg

ナンが出てきた時思わず声が出ました(^m^)







デカーーイ
f0036347_6402478.jpg

ハフハフ言いながら食べましたよ~。
お腹イッパイ!!
[PR]

by zeki2006tt | 2010-05-24 06:49 | ●私事

写真デカっ!

f0036347_1893033.jpg
機種変したら写真がデカイ~!画像をパソコン上で小さくするにはどうしたら良いんだろうか(;へ;)



新しい会社で仲良くなった先輩Oさんに
「ここの美容室めっさええで!行って来てみ~」と
紹介割引チケットをもらったので
久しぶりにカットに行って来ました。
最近マイブームのマッシュボブです。


ヘアカラーは自分でしました♫600円也~。


Oさんの言うとおり!めっさ良かった!
また行きたいなぁ。
[PR]

by zeki2006tt | 2010-05-09 18:15 | ●私事

これなーんだ♫

f0036347_6133230.jpg

美味しいそうなチーズに見えるでしょ(^m^)

これ、石鹸なんですよ~。

お店の前を通ったら良い香りがしてたのでフラフラっと入って衝動買い~。

「ラッシュ」っていうお店でしたよ。みなさん、ご存知ですか?(私知らなかった~)

他にもいっ……ぱいあって目移りしました。

↑のはハチミツの石鹸です。甘くて良い香り♫

お肌がしっとり、すべすべです♫

また行きたいなぁ。
[PR]

by zeki2006tt | 2010-05-03 06:18 | ●私事

あっという間の4月

7日からスタートした新しい職場にもすっかり慣れて
毎日元気に働いています♪
4月ももう終わっちゃうなぁ。

今日は振り替えで出勤でした。

帰りにブラッと服を見に行きました。


f0036347_19494027.jpg

↑コレ、買っちゃいました(^m^)
高かった~。


1980円でした(^m^)お買い得~♫

早く着たいなぁ。
[PR]

by zeki2006tt | 2010-04-29 19:55 | ●私事