写真デカっ!

f0036347_1893033.jpg
機種変したら写真がデカイ~!画像をパソコン上で小さくするにはどうしたら良いんだろうか(;へ;)



新しい会社で仲良くなった先輩Oさんに
「ここの美容室めっさええで!行って来てみ~」と
紹介割引チケットをもらったので
久しぶりにカットに行って来ました。
最近マイブームのマッシュボブです。


ヘアカラーは自分でしました♫600円也~。


Oさんの言うとおり!めっさ良かった!
また行きたいなぁ。
[PR]

# by zeki2006tt | 2010-05-09 18:15 | ●私事

これなーんだ♫

f0036347_6133230.jpg

美味しいそうなチーズに見えるでしょ(^m^)

これ、石鹸なんですよ~。

お店の前を通ったら良い香りがしてたのでフラフラっと入って衝動買い~。

「ラッシュ」っていうお店でしたよ。みなさん、ご存知ですか?(私知らなかった~)

他にもいっ……ぱいあって目移りしました。

↑のはハチミツの石鹸です。甘くて良い香り♫

お肌がしっとり、すべすべです♫

また行きたいなぁ。
[PR]

# by zeki2006tt | 2010-05-03 06:18 | ●私事

あっという間の4月

7日からスタートした新しい職場にもすっかり慣れて
毎日元気に働いています♪
4月ももう終わっちゃうなぁ。

今日は振り替えで出勤でした。

帰りにブラッと服を見に行きました。


f0036347_19494027.jpg

↑コレ、買っちゃいました(^m^)
高かった~。


1980円でした(^m^)お買い得~♫

早く着たいなぁ。
[PR]

# by zeki2006tt | 2010-04-29 19:55 | ●私事

イテテテ

f0036347_681026.jpg


前職ではりきり過ぎて、腱鞘炎が悪化してしまいました(^^;)

痛いのなんの!

筋肉痛やから放っておきゃ治るやろ…と素人治療がタタリ、指が動かなくなりました。


病院で「よく我慢できたね~」と言われちゃいました。


恐るべし!腱鞘炎!!





ところで、次の会社は無事採用され7日から頑張ってますよ~♪
[PR]

# by zeki2006tt | 2010-04-09 06:08 | ●私事

バタバタ

久々の更新です♪

私事、バタバタ致しておりました。

12月からハリキッテ仕事をしていたのですが…

私が配属された部署の業績が悪くって無くなる事になったんです。

で、違う部署を勧められたのですが

「給料が今の半分位になる」「職場が遠くなる」ってなわけで

3月で退職しちゃいました♪

我ながら早い展開。

次の会社どうしようかなぁ~と思っていたら

求人を見付けちゃいまして、心の中で「ニーニャ、どう思う?」って聞いたら

「良いんじゃニャイ?」といってくれた気がして(^m^)

アポとって面接に行って来ました。


結果は月曜日中だそうで。



はてさて、どうなりますことやら。
[PR]

# by zeki2006tt | 2010-04-02 13:17 | ●私事

あまーーーーーい♪

f0036347_1035244.jpg

仕事の帰りに甘い物が食べたくなって「キャラメルマキアート」を食べました♪

店内は私だけ~♪

あぁ体の芯から疲れが取れていく~。


上にのっているのはソフトクリームだと思っていたら
生クリームでした(^^;)


360円の贅沢でした。
[PR]

# by zeki2006tt | 2010-02-11 10:03 | ●私事

聞いてみて下さい。


会社の女の子に教えてもらいました。

泣けて泣けて(><)

音量に気をつけて下さいね~。
[PR]

# by zeki2006tt | 2010-02-08 19:50 | ●私事

好きなファッション。

f0036347_1812670.jpg

こんな感じが大好きです!

上から下までこんな感じで真似したいのですが……

どういう訳か似合いません(^^;)


旦那様曰く

「ともやんみたいに大きい人は似合わないよ!これはキャシャな人じゃないと!」

ううっ…悔しいけれど、当たってる。


けど…やっぱり好きだなぁこんな感じ。
なのでデニムとブーツは真似してトップは短い物を着ています。
が、何かちゃう(違う)んです。

好きと似合うがバッチリ合うにはどうすれば良いんですかね~(´з`)





みなさんはどんな感じのファッションが好きですか?
[PR]

# by zeki2006tt | 2010-02-01 18:30 | ●私事

炊飯器で…

炊飯器で「ベイクドチーズケーキ」を作りました♪
タネをお釜に入れて普通に炊飯するだけ~(^^)
f0036347_18551312.jpg


私はチーズが少し苦手なので生クリームを添えてみました。
旦那様は「うまい!」と連呼して大変お気に召したようです♫
f0036347_18553249.jpg


良かったら作ってみて下さいね~♫


◆レ シ ピ◆

材料(5.5合炊き炊飯器1台分)

クリームチーズ・・・・1箱(200~250g) 
砂糖・・・・・・・・・1/2カップ
ヨーグルト(無糖)・・1/2カップ
レモン汁・・・・・・・大さじ1
卵 ・・・・・・・・・1個
薄力粉・・・・・・・・大さじ2


耐熱ボウルにクリームチーズを入れてラップをかけずに30秒ほどチンしまーす。
柔らかくなったらヘラで練り混ぜて泡だて器に代えて、砂糖、ヨーグルト、レモン汁の順に
加えます(その都度よーく混ぜて下さい)。
卵、薄力粉を入れまーす♫ダマにならないように混ぜて下さいね。

後は内釜に↑タネを入れて普通炊きするだけです。
あ、内釜に少ーーしバターをぬって下さい。

あら熱を取ってお釜のまま冷蔵庫でキンキンに冷やして下さい。
取り出し方は、釜底に熱湯にちょっとつけてヘラを入れると
スルン♪と取れます。

このレシピは少し酸味のある仕上がりになります。
酸っぱいのが苦手な人は駄目かなぁ?
[PR]

# by zeki2006tt | 2010-01-28 19:28 | ●料理

はぁ~イライラするぅ~。

今日はイライラします(´`;)

これ!といった理由も無く…。




けど何か理由があるはず!




こんな自分が嫌だわぁ~。



こんな日は明日に備えて早く寝るとするかぁ(´д`;)
[PR]

# by zeki2006tt | 2010-01-26 18:54 | ●私事