散髪しました。

約一年ぶりにカットへ行ってきました。

ロングにしたくって頑張って伸ばしてたんですが、気が変わって切りたくなったので。

どうせまたすぐ伸びるし「短めで」とお願いしたら…



f0036347_731423.jpg


…どえらいベリーショートな仕上がりで…。

しばらくは男前で行きたいと思います(^m^)




ニーニャとお別れしてから家に一人でいるのが嫌で朝夕とウォーキングをしていたら
6㌔体重が落ちました。腰痛が無くなって良い感じです(^^)
[PR]

# by zeki2006tt | 2009-10-26 07:18 | ●私事

みかん

スーパーでミカンが6個99円だったので
これはニーニャのお供えに良いなと思い即買い♪



ニーニャは本当にミカンが好きだったなぁと思いながら
一口パクリ♪



   


   

















f0036347_18142953.jpg

すっぱぁーーーーー!!
しばらくこの顔のまま元へ戻りませんでした。
はぁーすっぱかった(^^;)
[PR]

# by zeki2006tt | 2009-10-15 18:21 | ●私事

ありがとうございます!!

f0036347_6401257.jpg
f0036347_65030100.jpg


「もみじです。」のもみママさんからニーニャヘ素敵なお花を頂きました。

淡い色合いで可愛い~(^^)ありがとうございました。



少しづつですが…ニーニャが亡くなったという現実を受け入れられるようになってきました。
 


あと何年かして私が虹の橋を渡る時、ニーニャが子犬のように走って私の所に走って来てくれる!
事を信じて前を向いて頑張らなくっちゃ!と思います。(素通りされたらどうしよう…(^m^)プププ



皆さんから、暖かいコメントを頂いてとっても嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました!!


f0036347_7521581.jpg



天使のニーニャ。今後時々登場してもらう予定です(^^)
[PR]

# by zeki2006tt | 2009-10-13 07:37 | ●私事

さようならニーニャ 2

霊園でニーニャのお葬式をしました。
f0036347_2219266.jpg

両親と弟も来てくれました。

火葬の時係りの人がドアを閉める時
私はたまらなくなって
「ニーニャ!ニーニャ!ありがとう!ありがとう!」と大声で叫んでしまいました。


みんなで骨を拾って「これがしっぽです」と係りの人が教えてくれた骨を見ると
とっても短くってみんなで少し笑っちゃいました。(ごめんね、馬鹿にしたんじゃないよ
ニーニャの可愛いポンポンしっぽの骨は私がちゃんと拾ったからね)


戻って来て簡単に祭壇を作りました。
f0036347_22241888.jpg

餌は山盛りです。ニーニャ最期は食べられなかったからね。

家の中はシーーーーーンとしてとっても違和感があります。
ニーニャの幻が出ては消えてをずーっと繰り返しています。

旦那様もそうなのかキョロキョロしてはため息をついて
ポロポロ泣いています。
旦那様がこんなに泣いたのは初めてみました。なので余計に悲しくなります。

夕方うす暗くなって部屋に居るのがますます寂しくなって
私も旦那様も即意見が一致して外食する事にしました。

ウロウロ歩き回って夜空を見上げると
f0036347_22494440.jpg

昨日と同じく満月でした。

今は何を見ても何をしても2人共泣いてばかりです。

ニーニャヘ
[PR]

# by zeki2006tt | 2009-10-04 23:11 | ●愛猫二ーニャ

さようならニーニャ

10月3日 午後10時6分  ニーニャ永眠しました。

7歳。腎不全でした。

検査で分かって3日間でした。

良かったら天使の寝顔を見てやって下さい。

天使の寝顔
[PR]

# by zeki2006tt | 2009-10-04 02:42 | ●愛猫二ーニャ

腎不全

ニーニャが腎不全になってしまいました。

一週間、点滴に通ってまた検査をします。

最悪の事ばかり頭をよぎります。
[PR]

# by zeki2006tt | 2009-10-02 20:00 | ●愛猫二ーニャ

ゴージャスな感じ…?

f0036347_743784.jpg

お久しぶりの実家ニャンコです♫
長毛のせいか、何だかゴージャスに見えます(^m^)

相変わらず、よく食べ、暴れ、先住猫のカイト君に叱られては縮こまり(^^)
数秒後には忘れてまた暴れる!そんな生活だそうで…。
お母さんは「やんちゃ坊主めー!」と追いかけまわしてました。

元気で何よりですなぁ~♫


最初は小さかったなぁ~。
f0036347_714260.jpgf0036347_7143447.jpg















かめじろう君の里親募集中ですf0036347_7222556.jpg
[PR]

# by zeki2006tt | 2009-09-17 07:11 | ●実家のニャン子

里親募集中です!

「のんぼう猫といつも一緒」のママchanさんが子猫の里親を募集されています。

「かめじろうニャミリーへの道」

こちらに詳しい情報が載っています。よろしくお願いします!
f0036347_0451781.jpg

[PR]

# by zeki2006tt | 2009-09-15 00:47 | ●私事

梨~♪

f0036347_705411.jpg

旦那様の実家から大きな梨が届きました!
この時期必ず送ってくれます。
この梨で「あぁもう秋だなぁ」と思うのでありました。

ニーニャに梨だよ~と言うと

パーっと駆け足で寄って来て…



f0036347_71104.jpg

あら?ニーニャは段ボールの方が良いみたいね(^m^)
[PR]

# by zeki2006tt | 2009-09-07 07:04 | ●私事

シュウマイ

鶏肉のミンチが特価だったのでシュウマイ作りました♪

豚肉も美味しいけど、鶏肉も案外あっさりで好きです。

タネは生姜と醤油を入れてネリネリ。



f0036347_613526.jpg


酢醤油とカラシでフハフハアツアツ。

皮は一枚づつ包むと余ったりするので
短冊切り?細く切ってシュウマイのタネにまぶしてつけました♪

白菜を敷いて蒸したら取り出しやすかったです。
この白菜、食べてみたらウマイ事蒸されて甘くて美味しかったぁ(^m^)普通は食べないですよねぇ。
[PR]

# by zeki2006tt | 2009-08-28 06:05 | ●料理