人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫ニーニャ その212

猫猫ニーニャ その212_f0036347_6402759.jpg

パンパカパーン(^▽^)/
7月4日!ニーニャは7歳になりました。

もう7年も経ってしまいました。早いなぁ。

7年前の早朝にミャーミャー鳴きながら家に上がり込もうとしたニーニャ(^m^)
うちじゃ飼えないから…と夕方までベランダに出して様子を見て居なくなっていたら
諦めよう…と思っていたけど、ちゃっかり居ました。
あの時居なくなっていたらと思うとゾッとします。
今では我が家のアイドル!中心的存在です。

健康で長生きしてほしいなぁ。


「7歳から」の餌に変えた方が良いのかなぁ?と夫婦で相談中です。
ニーニャにどっちがいいか聞いても答えないもんで…当り前か…(^m^)

by zeki2006tt | 2009-07-06 06:40 | ●愛猫二ーニャ