人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ

久々の更新です♪

私事、バタバタ致しておりました。

12月からハリキッテ仕事をしていたのですが…

私が配属された部署の業績が悪くって無くなる事になったんです。

で、違う部署を勧められたのですが

「給料が今の半分位になる」「職場が遠くなる」ってなわけで

3月で退職しちゃいました♪

我ながら早い展開。

次の会社どうしようかなぁ~と思っていたら

求人を見付けちゃいまして、心の中で「ニーニャ、どう思う?」って聞いたら

「良いんじゃニャイ?」といってくれた気がして(^m^)

アポとって面接に行って来ました。


結果は月曜日中だそうで。



はてさて、どうなりますことやら。

by zeki2006tt | 2010-04-02 13:17 | ●私事