人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫ニーニャ その159

その日はとても疲れていて早めに布団に入ってウトウトしていました。

しばらくすると「ヒタヒタヒタ…」と何かがこちらに近付いて来る感じがして

ハッと目を開けると何もありませんでした。

「おかしいな…寝ぼけてたのかな」

私はまた目を閉じてウトウトしていました。

すると今度はジーっと誰かに見られているような感覚に襲われ

怖くなった私は仰向けで寝ていた体を左に寝返りをうったその時!






猫猫ニーニャ その159_f0036347_17432014.jpg


な、生首がぁー!!
…。


(^m^)退屈なもんでニーニャが「ねぇ~あしょぼーよぉ~」と起こしに来ました。

ブハハ(^з^)みなさん、前振り、怖かったぁ?
今晩、お手洗い一人で行けるかなぁ?(^^)

by zeki2006tt | 2007-08-23 17:56 | ●愛猫二ーニャ