人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父からのメール

ついさっき、お父さんから携帯へメールがありました。

from:パパ
sub :どうしようか

本文:お母さんはもうその気なんだけど、お父さんは迷ってます。
    どうしようかな?



(゜д゜;)?へ?何だろう?と、お父さんへすぐ電話しようとしたら
またメール。
今度は本文無しで添付ファイルのみ。


はて何ぞや?!とファイルを開くと…



父からのメール_f0036347_2128063.jpg父からのメール_f0036347_21282317.jpg















うひゃーーーー!赤ちゃん、キターーーーー!!!しかも2匹~♪

かーわーいいーー(´0`)


で、早速電話しました。

詳しく聞きたかったのに、お父さんったら「うひゃひゃひゃ可愛いなぁ」だの
「手のひらに乗るよ~」だの可愛いを連発して「詳しくはまたね!また見においで~」って電話切られちゃいました(^^;)

「どうしようか」って!迷ってたんちゃうんかい(^m^)
迷ってないやん!飼う気満々やん!

父からのメール_f0036347_21511914.jpg父からのメール_f0036347_21514922.jpg
















近々、実家へ取材(?)に行ってきまーす♪

by zeki2006tt | 2007-10-04 22:07 | ●実家のニャン子